プロフィール

いちの主(あるじ)

Author:いちの主(あるじ)
愛知県の片田舎でわんちゃんの美容室を営んでいます。
看板犬?「いち」とのんびりせかせか日々を送っています。

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新コメント

犬時計(庭編)

リンク

ふしんしゃ…?



「きょうもいい天気だね~。」


DSC_0017.jpg

あさのおさんぽ~♪

DSC_0026.jpg

「久しぶりに山の方に来たけど、いつの間にか『秋の風景』になってるね。」

DSC_0023.jpg
まだ「あつい」けどね




DSC_0028.jpg
ん?

DSC_0031.jpg
じーーーーーっっ

DSC_0032.jpg
ぴたっ
「あれ?いち、どうしたの?」

DSC_0033.jpg
なんか、「あやしい」のがいる!

DSC_0035.jpg
がるるるるる~
「いち、前足上がってるよ。怖いの?」


DSC_0039.jpg
「あ~。『かかし』だね。」

DSC_0037.jpg
「かかし」?
「へん」なやつ!


テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

top↑

あさのおさんぽ





6がつになってから、「あさ」すこし「はやく」おきて、「はやめのじかん」におさんぽにいってます

DSC_2248.jpg
「今日はだいぶ曇ってるね~。日差しはないけど…。」


DSC_2250.jpg
まだ、「こうつうりょう」もすくないね






DSC_2252.jpg
「あれ?いち…。」

DSC_2253.jpg
なに?

DSC_2255.jpg
「なんか、歩くスピードが、」

DSC_2256.jpg
「遅くなったよね?…バテた?」

DSC_2257.jpg
「ばて」ました…「くもり」でもあつい~!!!





テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

top↑

きままに



ある日の午後


「いち~?」

DSC_2190.jpg
「わ!すごい格好で寝てるよ…。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別の日

「いち、眠いの?」
IMG_2322.jpg
ねむ…い

IMG_2323.jpg


IMG_2328.jpg

「あ、寝た。」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また別の日



「あれ?いち、そこにいるの?」

IMG_2375.jpg
いるの

IMG_2377.jpg
「そこ、クーラーの風届かなくない?暑くない?」

IMG_2379.jpg
ここでいいの



「気ままだね。」



今日は主(あるじ)による、いちの観察日記でお送りしました☆


テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

top↑

ぱんやさん




しばらく「ごぶさた」しているあいだに、「つゆいり」してしまいました。
でも、「あめ」がふったひはすくないですね。



このまえ、おやすみのひに、ちょっととおくの「ぱんやさん」にいってきました!
わんこも「いっしょに」いける「ぱんやさん」です♪

DSC_2143.jpg
「ぱんやさん」…の「いりぐち」です(主の「しゃしん」がわかりにくくてすみません💦)


DSC_2140.jpg
「あ、いち!猫ちゃんがいるよ!」

DSC_2141.jpg
こんにちは~
「お店の猫ちゃんかな?」


わんこづれのおきゃくさん「ゆうせん」のおへやがありました♫

DSC_2136.jpg
「よかったね~。いちもお部屋に入れるよ。」


DSC_2137.jpg
くんくん
いろんなわんこのにおいがするなぁ


DSC_2134.jpg
「わ~!!美味しそう💛
「らんち」の「めにゅー」もいろいろあって、主(あるじ)はよろこんでました
(わんこようの「めにゅー」はありませんが、おみせの「れじ」のよこに、わんこようの「おやつ」がありました☆)



DSC_2147.jpg
「むりょう」のどっぐらんもありました!

DSC_2148.jpg
ちょこっとあそばせてもらいました♫


じつは、やぎさんもいたのですが、主が「しゃしん」をとれませんでした…


ぱんもおいしくて、わんこもいっしょにいける、すてきなおみせでした☆



テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

top↑

5がつなのに…






あさのおさんぽ

DSC_2127.jpg
「いち~。舌が出てるよ~。」

DSC_2126.jpg
だって~、「あつい」んだもん!



DSC_2131.jpg
「あれ?いち、まだ舌出てるけど…。」

DSC_2132.jpg
おみせのなかでも「あつい」よ


「今日、曇ってるけど、わんこには暑いんだね。」


「つゆ」もまだなのに、このさきの「あつさ」が「ふあん」です…💦





テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

top↑